イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家、ディズニーランドへ。デヴィッドは娘のためアナ雪キャラと「ハイポーズ」

妻ヴィクトリア・ベッカム(41)と共に4人の子を育てているデヴィッド・ベッカム(40)が、家族を引き連れてディズニーランドを訪問。園内では末っ子ハーパーちゃん(4)を喜ばそうと、ディズニープリンセスらとポーズを決めた。

このほどデヴィッド・ベッカムが、これらの写真をインスタグラムにて公開。1枚目の写真には、以下のようなキャプションを添えた。

「今日、俺はこれまで以上に良いパパになったよ。娘ハーパーに頼まれて、ハーパーがお気に入りの女の子達と写真を撮ったんだ。」

ちなみにこれは、映画『アナと雪の女王』のキャラクター、アナとエルサに扮した女性クルー達と撮ったもの。この日のデヴィッドは妻ヴィクトリア、ハーパーちゃん、息子3人を連れて園内を回り、2枚目の写真は三男クルズ君(10)と映画『トイ・ストーリー』のアトラクションで楽しむ姿を撮ったものだという。

とても良き家庭人ぶりが話題のデヴィッドは、一時期「もっと子供が欲しい」と語り話題になった。しかしヴィクトリアは同意できず、「もう4人も産んだのよ」と述べ子作りの可能性を否定していた。

※画像は、『Instagram davidbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家、ディズニーランドへ。デヴィッドは娘のためアナ雪キャラと「ハイポーズ」