イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムが“5歳娘とキス” アリかナシかで物議

先日、デヴィッド・ベッカムが5歳の娘ハーパーちゃんの唇にキスする姿を撮影。それをインスタグラムにアップしたところ、「これはダメなのではないか」という声が噴出し物議を醸している。「パパへのキス」と言葉を添えてこちらの写真を公開したデヴィッドだが、これは健全な行為なのか、それとも慎むべき行為なのか。

「自分の子どもにキスはダメ」派からは、デヴィッド・ベッカムについてこのような意見が噴出している。

「なぜこのような行為をするの?」
「正直に言うと、娘の唇にキスするなんて少し変だと思う。」
「ハーパーちゃんの年を考えると、やっぱりおかしい。」

しかし「愛情表現としてアリ」派は、こう書き込んでいるのだ。

「素敵な写真だし、デヴィッドとハーパーちゃんの絆がよく分かる。」
「嫌なコメントは無視したらいい。ハーパーちゃんは10代じゃない。まだ小さいんだもの、問題ないわ。」
「父と娘の愛溢れる瞬間を撮った美しい写真よ。デヴィッドは素晴らしいパパだわ。」

1 2