イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、またしてもタトゥー。今度入れた字は“Pretty Lady”。

大変なタトゥー好きで、時間を見つけてはタトゥーパーラーに通っているデヴィッド・ベッカム(40)。その彼が新たに彫り入れたのは、“Pretty Lady”という文字。当然美しい妻ヴィクトリア・ベッカム(41)のために彫ったのかと思いきや…。

つい先日、“99”という数字を指に彫り入れたばかりのデヴィッド・ベッカム。彼がまたしてもタトゥーパーラーに赴き、今度は鎖骨に“Pretty Lady”という文字をハートマークと共に彫り入れた。

ちなみにデヴィッドは、今月に結婚16周年を迎えたばかり。よって妻への賛辞タトゥーかと思いきや、これは4歳になったばかりの末っ子ハーパーちゃんのために彫ったもの。鎖骨には前から“Harper”と彫り入れてあったが、そのすぐ上に“Pretty Lady”という文字を加えたのだ。

妻ヴィクトリア、また3人の息子たちの名前も体に彫り入れているデヴィッドだが、このハーパーちゃんに対しての特別待遇を、結婚記念日を迎えて間もないヴィクトリアはどう感じているのか。

※画像は『Instagram davidbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、またしてもタトゥー。今度入れた字は“Pretty Lady”。