デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻は、1999年に結婚。同年誕生した長男ブルックリン君は16歳になり、4番目に生まれた末っ子にして唯一の娘ハーパーちゃんも4歳の誕生日を迎えた。
ベッカム夫妻のひとり娘ハーパーちゃんは、2011年7月に誕生。娘がすくすくと成長し4歳になったことを祝し、父デヴィッド(40)はこの写真をFacebookに公開し、こんなメッセージを書き込んだ。
「たぶん、これがハーパーの写真の中でも1番のお気に入りだな。」
「最も素晴らしい小さな娘と過ごした4年間だったよ。大きくなった娘よ、お誕生日おめでとう。」
最近では「パパ、デブ!」などと悪態をついたりもするというハーパーちゃん。しかし息子3人に続きようやく待望の娘に恵まれたデヴィッドはハーパーちゃんを溺愛しており、一時は「ぜひもうひとり…」と5人目の子を切望したという。
さて、そのハーパーちゃんの誕生日を祝ったデヴィッドは、パーティハットをかぶった写真も公開(画像2枚目)。そこに「4歳になった小さな僕の娘、良い夢を見るんだよ…。ハーパーは今日、小さな友達に囲まれて思いきり楽しんだと思う。お休み、小さなレディー」と書き込んだ。
一緒にハーパーちゃんら4人を育てているヴィクトリアも、とてもハッピーなのだそう。今の夫妻の関係はまるで“親友同士”で、絆は強まるばかりだそうだ。
※画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)