イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻、結婚16周年を祝う。素敵なファミリーショットを公開。

デヴィッド・ベッカム(40)とヴィクトリア・ベッカム(41)は、1999年7月4日に結婚。それから16年が経過し、それぞれがインスタグラムにて素敵な写真とメッセージを公開した。

まず、こちらの家族写真を公開したのは、妻ヴィクトリア・ベッカム。現在ファッションデザイナーとして活躍しながら4人の子を育てている彼女は、写真にこう書き添えた。

「ハッピーアニバーサリー。あなたをとても愛しているわ。私達の美しい家族をとても誇りに思っているの。」

一方で夫デヴィッドは、ヴィクトリアとのツーショット写真を投稿。写真には以下のキャプションが添えられている。

「16年前の今日が、僕達の特別な日になったんだ…。あれから16年、今ではビューティフルな子供達までいる…。素晴らしい子達を産んでくれて本当にありがとう。ハッピーアニバーサリー。」

ちなみに長男ブルックリン君(16)も両親の子連れ挙式写真をインスタグラムで公開し「記念日おめでとう。愛してるよ」と記した。

長男が公開した挙式ショット(画像はinstagram.com/brooklynbeckhamより)

長年の結婚生活を経て破局する夫婦もいるが、ベッカム夫妻の絆は強くなるばかりだという。デヴィッドはヴィクトリア以外の女性にはもう興味もないのか、アメリカのクラブでセクシー美女らに猛アピールされた際には「完全に無視していた」と伝えられた。

※1枚目の画像は『Instagram victoriabeckham』、2枚目の画像は『Instagram brooklynbeckham』、3枚目の画像は『Instagram davidbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)