イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、小指に数字タトゥー。込めた思いとは?

「体中に彫り入れたどのタトゥーもお気に入り!」というデヴィッド・ベッカム(40)が、またしても新たなタトゥーをゲットした。このたび彼が選んだのは、99という数字。この数字に隠された意味とは…?

このほど、デヴィッド・ベッカムが子指に99という数字をタトゥーにして彫り、インスタグラムに写真を公開した。

「99年は、俺にとって良い年だったからね。」

そうキャプションを添えたデヴィッドは、99年にヴィクトリア・ベッカム(41)と結婚。同年には長男ブルックリン君も産まれており、サッカー界での活躍も目覚ましかったのだ。

今年は結婚16周年を迎え、幸せムードいっぱいのベッカム家。愛妻家のデヴィッドだけに、この新タトゥーは「特に妻に敬意を表して彫り入れたのではないか」と伝えているメディアも多い。

※画像は、『Instagram davidbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、小指に数字タトゥー。込めた思いとは?