エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中律子&片岡鶴太郎 ヨガを極めた2人の並びに「おばあちゃんかと…」

女優でタレントの田中律子(47)が、自身のインスタグラムでおよそ20年ぶりに片岡鶴太郎(63)と番組で共演したことを報告した。田中の運転で車を走らせながら、思い出話に花を咲かせたそうだ。

田中律子は12歳の時にスカウトされ、10代向けファッション誌でモデルデビューを果たしている。その後、中学生の時にテレビ朝日系列の音楽番組『鶴ちゃんのいちごチャンネル』で片岡鶴太郎と共演。これが彼女にとって、初めてのテレビ出演だったという。

11日の『田中律子 ri2kotanaka Instagram』では、久々に共演した片岡鶴太郎とのツーショットを公開しているが、

1 2