イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンの愛娘トゥルーちゃんがパンプキンに仮装 「ドレスアップさせずにいられない」

「どうしてもガマンできなかったの!!! 私の愛しいパンプキン!!!! まだまだいろんなコスチュームをお披露目するわよ」

と言葉を添えている。

クロエはのちにTwitterにも

「ベイビートゥルーをドレスアップさせずにいられない! 私たちにとって初めてのハロウィン! いろんなコスチュームを着せるつもりよ(笑)神様、ありがとう! トゥルーは私にとってパーフェクトだわ」

と最後にハートの絵文字を添えてツイートした。

ハロウィンまであと2週間ちょっと。今年はカーダシアン家のキッズたちがどんなコスチュームを披露してくれるのか、ファンもその可愛い姿を心待ちにしていることだろう。

画像は『Khloé 2018年10月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「私の愛しいパンプキン!!」とクロエ(画像は『Khloé 2018年10月14日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2