イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、5歳の娘に「パパの出演する映画が嫌い」と言われる

今年4月、8年の結婚生活の末に女優ジェナ・ディーワンと破局した俳優チャニング・テイタム。そんなチャニングが5歳の娘エヴァリーちゃんに「パパが出演する映画が嫌い」と言われたことを明かした。

元妻ジェナ・ディーワンとの間に娘エヴァリーちゃんがいるチャニング・テイタムは、現地時間22日にカリフォルニア州ウェストウッドで行われたアニメ映画『スモールフット』(10月12日日本公開)のプレミアで、「娘は僕の映画が嫌いってことだけじゃなくて、それらの映画を本当の映画とも言ってくれないんだ」と明かした。さらに続けてチャニングは「僕の出演する映画を見ている時に、僕が『見て! お父さんがスクリーンにいるよ!』って言うんだ。娘はそれで『あー、お父さん。“本当”の映画見ない?』って返すんだ」と話している。

とはいえ娘エヴァリーちゃんは、

1 2