エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】明石家さんま、“小出恵介”を連発 木村拓哉出演は「向こうからどうしても」

「もう言うてもいいのかな」と前置きしてから「失礼だと思って声をかけなかった。木村拓哉もワンシーン、どうしても向こうから出たいと」と言い、3話で出演することを嬉しそうに明かした。

最後の挨拶で、ジミー大西役の中尾明慶は「あと1日ですからね。あと1日なので多分配信されるでしょう。さんまさん今夜はずっと一緒にいて下さいね。有難うございます。明日の配信まで一緒にいて下さいね」と懇願し、玉山は「本当にこの日を迎えられて感無量です。一言だけ言いたいと思います。“小出くん”ありがとう」と会場を沸かせた。

「見れば見るほど分からない人」ジミー大西を語るジミー大西役の中尾明慶

会見には他にジミー大西、尾上寛之、六角慎司、宇野祥平、木南晴夏、河本準一が登壇した。
(TechinsightJapan編集部 梅澤智子)

司会を務めた河本準一

ジミー大西のマネージャー役を務めた木南晴夏

村上ショージの声がそっくり 尾上寛之

ジミー大西の話に苦笑する明石家さんま

完成度が高いMr.オクレ役の六角慎司

1 2