エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中尾明慶、カリスマトレーナーAYAのトレーニングに「こんな人会ったことない。怖い…」

“カリスマトレーナー”としてメディアにも多く登場しているクロスフィットトレーナーのAYA。そのストイックぶりは自他ともに認めるところであり、芸能界でもその指導を受ける人が少なくない。俳優・中尾明慶が彼女のトレーニングを初体験したことをInstagramで報告しているが、そのハードな内容に驚愕したことを明かしている。

妻の仲里依紗は以前からAYAのトレーニングを受けており、Instagramで「達成感がすごい」「楽しかった」とかなりハマっていることを明かしていた。その影響からか、夫である中尾明慶もトレーニングに初めて参加したという。

「趣味は体を鍛えること」と公言したこともある中尾、楽勝かと思いきやAYAのトレーニングは想像以上にハードだったようだ。「こんな人会ったことない」「飛べって言ったりしゃがめって言ったり…俺の足がブルブル震えてるのに、笑ってた…怖い…笑」と彼はストイックすぎるAYAの姿に恐怖さえも覚えた様子だったが、

1 2