エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中尾明慶、息子は妻・仲里依紗似か 「影だけでそっくり」の声

「男の子は母親に似る、女の子は父親に似る」としばしば言われるが、間もなく結婚して5年を迎える中尾明慶・仲里依紗夫妻もそれに当てはまるようだ。中尾が自身のInstagramで息子の横顔の“影”を披露、「俺に…似て…」とコメントするもフォロワーからは「母親そっくり」との指摘が相次いだ。

2013年4月に結婚した中尾明慶と仲里依紗には4歳になる息子がいる。夫妻のSNSではしばしば顔を隠した状態で登場し、仲睦まじい親子の姿を披露しているが、9日に中尾が更新したInstagramではそんな息子の“影”写真を公開した。

夜な夜な電気で遊ぶ息子の姿を撮影した彼は「しかしうちの息子イケメン」「お、お、俺に…似て…」と綴るも、フォロワーからは「ママにそっくり!」「影すら里依紗ちゃん」と“母親似”を指摘する声ばかり。「影でも似てるなんて凄すぎっっ!!」とその類似ぶりに驚いたファンも少なくない。

この反応を受けて中尾は、翌10日に妻である仲の影写真を投稿し「俺にそっくりってコメント一つもなかった気がする…お父さん悲しい」とガッカリしていたが、

1 2