エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、夫・中尾明慶に可愛すぎる猛アピール。ファンも「家族にしてあげてニャー」

俳優の中尾明慶が、愛らしい子猫を今にも口に入れてしまいそうなショットをInstagramで披露した。中尾夫妻の飼い猫ではないようだが、妻の仲里依紗はこの投稿にハートのスタンプ付きで「おかかちゃん」と猫の名前らしきコメントをしている。相変わらず仲の良い2人のやりとりをファンも微笑ましく思っているようだ。

8月12日、中尾明慶は『中尾明慶 akiyoshi0630nakao Instagram』を更新し、キュートな子猫を抱えた写真を投稿した。「猫あまり得意ではないけど」という中尾だが「すげ~小さかったな。可愛かった」と子猫の愛らしさに心を動かされたようだ。

中尾は妻で女優の仲里依紗と、以前からSNS上で仲睦まじいやりとりを繰り広げている。この日の中尾の投稿にも、仲は「おかかちゃん」とコメント。この子猫にぞっこんなのか、ハートのスタンプ付きだ。猫が大好きだという仲は、同じ日に中尾とは別の子猫のショットを『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』に投稿し、「#かわいい」「#飼いたい」「#しつこく言い続けてみる」「#ねえってばー」「#ニャー」と中尾に懇願している。仲の猛アピールに、フォロワーも「中尾くん飼ってあげて」「猫飼おーよー! ねぇー!」「願いが叶いますように」「飼えるといいですね」と後押ししていた。

仲は5月にも『仲里依紗(riisa1018naka)ツイッター』に「#猫飼いたい」と猫の前脚や肉球の写真を多数投稿して“猫の脚フェチ”ぶりを披露。フォロワーからも「ぜひとも家族にしてあげてニャー」と背中を押されている。ファンも味方につけて中尾家に新しい家族が増えるのか、今後に注目したい。

※画像1枚目は『中尾明慶 akiyoshi0630nakao Instagram』、2枚目は『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、夫・中尾明慶に可愛すぎる猛アピール。ファンも「家族にしてあげてニャー」