エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】仲里依紗の投稿に、夫・中尾明慶が「ドヒャー!!!」とコメント。“仲”睦ましいやりとりが素敵。

2013年に俳優・中尾明慶と結婚し、今は1児のママでもある女優の仲里依紗。彼女がInstagramに自宅玄関で撮った中尾の靴の写真を投稿した。これに中尾が驚いた様子のコメントを発して、注目されている。

4月10日の『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』に、「1人一足以上置いたら罰金100円」「証拠写真」のハッシュタグとともに夫の中尾明慶が脱いだと思われる靴が2足置かれた状態の写真が投稿された。どうやら夫婦の間では、玄関に1人一足以上靴を置かないのがルールのようである。仲のこの投稿に中尾が「「ドヒャー!!!」とコメントし、それに仲は「シチュー作ってくれたから半額にしてあげるね」と返しているのだ。

この“仲”睦ましいやりとりに「会話可愛い」「素敵な契約」「私も彼氏とやろう」「ラブラブ」と女性フォロワーからの反響が多くあった。

誰もが微笑んでしまうほっこりとした投稿に、中尾明慶、仲里依紗の夫婦の仲の良さが垣間見えた。

※画像は『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)