エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中尾明慶&仲里依紗 “顔交換”ショットをお互い投稿 仲良し夫婦にほっこり

2013年に結婚し同年に長男が誕生した中尾明慶・仲里依紗夫妻。お互いのInstagramに6日、現在流行している“顔面入れ替え”写真を披露した。2人のユニークな姿に「面白い」という反響が寄せられたほか、夫妻の仲睦まじい姿に「ほっこりする」「憧れ」と称賛の声が届いている。

仲里依紗は6日、『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』を更新。「まりもヘアーに髭! 笑」と記して、夫である中尾明慶の姿に自分の顔パーツをはめ込んだユニークな姿を公開した。

これはスマートフォンの画像アプリ『MSQRD』を利用したもので、認識技術によりカメラに写った人物を全く別の顔に合成できるというもの。顔を入れ替える画像は最近流行しており、これまでも様々な芸能人がSNSで面白画像を投稿している

中尾の髪型・輪郭に仲の顔面パーツを入れ込むと、まるで少年のような雰囲気に。フォロワーからは「イケメン」「綺麗に入れ替わりましたね」といった声のほか、仲睦まじい夫婦の姿に「ほっこりする」と称賛コメントも寄せられていた。

一方の中尾も同日、『中尾明慶 akiyoshi0630nakao Instagram』を更新。仲の投稿とは真逆の写真を披露し「これでもほっこりしますか? 率直な感想お待ちしてます!」とフォロワーに訊ねた。

仲のロングヘアーに中尾の顔をはめ込んだ姿も意外と馴染んでおり、「違和感ない(笑)」「似合ってますよ」とこちらも好評価。「ほっこり」と評価された夫婦仲に関しても、「素敵すぎ。中尾夫婦憧れ」「仲良くて羨ましい」と羨望の声が相次いだ。まもなく結婚3周年を迎える中尾・仲夫妻、お互いに冗談を言い合える気兼ねない関係が多くのファンの憧れの的となっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao
出典:https://www.instagram.com/riisa1018naka
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)