エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】TKO木下と杉浦太陽、顔を入れ替えてもなぜか「違和感なし」!?

ぽっちゃり体型のTKO・木下隆行と爽やかな印象の杉浦太陽。外見は似ても似つかない2人だが、“顔交換アプリ”で顔面を入れ替えると意外にも違和感がなかったようだ。それぞれのSNSで写真を披露しているが、あまりのナチュラルぶりにフォロワーも驚いている。

木下隆行は28日、『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』を更新。俳優でタレントの杉浦太陽とのツーショットを投稿した。

笑顔で写る2人だが、よく見ると普段とは印象が異なる。実はこの写真、“顔交換アプリ”を用いてお互いの顔面パーツを入れ替えたものである。

普段から全く違う印象の2人だが、フォロワーからは「悪くない(笑)」「普通にいそう」「違和感なし」と好評だ。木下自身も「#こんな奴らおるなぁ」とそのナチュラルぶりに驚いている。また、体型や髪型から連想したのか「中川家っぽい(笑)」とお笑いコンビ・中川家に似ていると指摘する声も少なくない。

一方の杉浦も『杉浦太陽オフィシャルブログ「太陽のメッサ○○食べ太陽」』に同様の写真を投稿し、「終始大爆笑w」とコメント。「やっぱこのアプリおもろいわ~」とかなりハマっている様子を見せた。以前のブログで、妻であるタレントの辻希美もこのアプリを使っていることを明かしていた杉浦。友人知人と盛り上がりたい方は、試しに使ってみると面白いかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/tko.kinoshita
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)