イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの婚約者、求婚前にマライア・キャリー元夫から“後押し”も

『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのピート・デヴィッドソンと、「5月から交際中」と報じられているアリアナ・グランデ。あっという間にヒートアップし恋心を抑えきれなくなったピートはアリアナに思い切って求婚し「婚約を成立させた」と言われているが、その前に“大先輩”に電話をかけ、アリアナへの溢れんばかりの愛と求婚予定について明かしていたという。

このほどマライア・キャリーの元夫ニック・キャノンが『エンターテイメント・トゥナイト』の取材に応じ、アリアナ・グランデへプロポーズする前のピート・デヴィッドソンから電話があったことを明かした。

「そうなんだ。もう大興奮していたよ。だから俺は『すげえ良い感じだ。このまま行け』って言ったんだ。熱々だぜ!」

交際開始から1か月も経たないうちに「アリアナに求婚したい!」と思うようになったというピートの気持ちを知り、

1 2