イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、家族らとディズニーランドへ 婚約を祝福?

あるファンが「あなたと結婚するってことは、私たちファン全員と結婚することだって、ピートが理解を示しているといいけれど」とツイートすると、「アハハ、彼にはもうちゃんと話してあるわ」と余裕の返答を見せたアリアナ。「Arianator(アリアネーター)」と呼ばれる熱烈なファンのいるアリアナだけに、彼らへの気遣いも忘れていないようだ。

事実上、婚約を認めているような内容を幾度となくツイートしているアリアナだが、関係者らも2人についてこのように明かしている。

「2人は互いにとってパーフェクトな存在なんです。結婚を急いでいるわけではないようですが、友人らも大喜びで2人をサポートしていますよ。」

「2人の間には笑いが絶えることがないんです。双方の母親にも紹介済みですし、自分たちの関係をソーシャルメディアでもオープンに語っています。アリアナとピートは互いに深く愛しあっていますよ。」

昨年5月の英マンチェスターで起きた自爆テロ以降、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と闘っていることを告白したアリアナ。そして境界性パーソナリティ障害やクローン病を患っているピート。ともに24歳と若いながらも厳しいショービズ界を今日まで渡り歩いてきた2人は、互いの存在に安らぎを見出し、やっと手に入れた幸せの絶頂を噛みしめているようである。

画像は『Ariana Grande 2018年5月31日付Instagram「i thought u into my life woah ! look at my mind」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2