イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン&ジェンナー家、ウェスト家とクイズ番組で対戦 クロエとキムのディスり合いも!

終始ニコニコとご機嫌であった。キムに耳元で答えを囁き助け舟を出したり、いとこたちの珍回答に爆笑するなど、なかなか見ることのない素の姿を披露し視聴者を喜ばせた。

カーダシアン&ジェンナー姉妹のなかで一番ゴシップが少なく、大人しめだと言われるケンダルは、「みなが素裸になってお祭り騒ぎを繰り広げるパーティ、ここにあなたが一番来てほしくないのは誰?」という質問に「ドナルド・トランプ?」などと答え、会場を爆笑の渦に包んだ。結局2家族対抗ではカーダシアン家が勝利したものの、同じチャリティのために出演していることを理由に、最後の「ファストマネー」ラウンドはキム&カニエ夫妻がプレイすることに。

「仕事仲間と比べた自分のセクシー度を、1から10で表すとしたら?」という質問に、キム&カニエ夫妻は揃って「10」と答え、自信をのぞかせる場面もあった。最終的に目標ポイント数であった250を達成したカーダシアン&ウェスト家は、見事賞金2万5000ドルを獲得、番組の最後には観客らにハイファイブをするサービス精神旺盛なカニエの姿も見られた。

画像は『Celeb Family Feud 2018年6月6日付Twitter「You didn’t know you needed this until now.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2