イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーのボディガード、噂を一蹴「赤ちゃんの父親は僕じゃない!」

トラヴィス ・スコット(26)の子をハタチという若さで出産したカイリー・ジェンナーだが、赤ちゃんの父親について「実はボディガードなのではないか」という噂が浮上している。

ラッパーのトラヴィス ・スコットと熱愛関係になり、昔からの夢だったというママデビューを果たしたカイリー・ジェンナー。そのカイリーは可愛い我が子をファンに見せようと時折写真をインスタグラムにアップしているが、その顔立ちがトラヴィスならぬカイリーのアジア系ボディガード(Tim Chung)にソックリであったことに人々は驚愕。黒い肌のトラヴィスがパパであるはずが赤ちゃんの肌色は意外に薄いこともあり、インスタグラムにも「ボディガードにソックリ」「目元が明らかにアジア系だ」というコメントが多く書き込まれている。

そんな中、「本当の父親ではないか」と噂されるボディガードがインスタグラムを更新。このようなメッセージをアップした。

「僕はプライバシーを大事にする人間ですし、普段は笑ってしまうようなバカバカしいゴシップには決して反応はしません。」
「しかしカイリー、トラヴィス、娘さん、そしてご家族に対し深い尊敬の気持ちを持っていることから、誤解を正したいと思います。僕とカイリー、そしてカイリーのご家族との関わりは仕事上のものにすぎません。」