イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン「生涯の親友ができた」 母になった喜びを改めてツイート

Twitterでママになった喜びをこのように明かした。

「今でもまだ時々、自分がママになったことが信じられないときがあるわ!! この幸せに心から感謝してる。トゥルーが愛しくてたまらない。この子とは生涯親友よ! 神様、天使と巡り合わせてくれてありがとう。」

家族や友人からの「浮気男のトリスタンとは別れるべき」「ロスに戻ってくればいい」といったアドバイスには耳を貸さず、恋人と“家族”を作ることを選択したクロエ。新米ママの戸惑いや見知らぬ土地での新しい生活―そんな心の不安も、トゥルーちゃんへ惜しみない愛情を注ぐことですっかり吹き飛んでしまっているかのようだ。今後は“ハリウッドの仲良し親子”として、クロエ&トゥルーちゃんに大きな注目が集まりそうだ。

画像は『Khloé 2018年5月12日付Instagram「Happy One Month True」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2