エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中尾明慶・仲里依紗夫妻、結婚5周年でお互いに送った“愛のメッセージ”が素敵

2013年に結婚した中尾明慶・仲里依紗夫妻が結婚5周年を迎えた。普段から仲の良さで知られる2人だが、記念日である今月18日にはほぼ同じタイミングでツーショットと動画をInstagramに投稿している。

数年の友人期間を経て2012年に交際を開始した中尾明慶と仲里依紗。翌年には結婚と妊娠を同時に発表し、世間を驚かせたものだ。そんな2人がInstagramでみせるやりとりに「理想の夫婦」と羨む声があがっていたが、18日の投稿でもアツアツぶりを見せつけてくれた。

この日は2人の結婚記念日。ほぼ同じタイミングで投稿した2人は、一緒に撮影したであろうツーショットを披露している。仲が「誰よりも愛をくれるキツネさん」と“愛称”を用い中尾の優しさに触れ「5周年を迎えてまた新たにこの人と結婚できてよかったとこころから思いました」と感謝を述べると、中尾は「ママに妻に女優に盛りだくさんな人生をしわくちゃになるまで一緒に楽しもう!」と仲にメッセージを添えている。

さらに2人は動画も公開。互いへの細かい不満も口にしながらも、

1 2