イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、妹クロエの恋人による“裏切り”に怒り「もうメチャクチャ」

プロバスケットボール選手トリスタン・トンプソンとの間にできた赤ちゃんを無事出産したキム・カーダシアンの妹クロエ・カーダシアンだが、出産間際の“トリスタンの浮気発覚”で周囲からは呆れる声や「クロエが可哀想」と憐れむ声など今も様々な意見が噴出している。そんな中、常に妹を見守ってきた姉キムが本音を炸裂、「もうメチャクチャだわ」と憤りを露わにした。

トリスタン・トンプソンの浮気が報じられたのは、クロエ・カーダシアンの出産が直前に迫っていた時のことである。出産に大きな苦悩を抱えて挑まねばならなかった妹について、キム・カーダシアンは人気番組『The Ellen DeGeneres Show』にてこう語った。

「クロエは可哀想に…。」
「どう言葉で説明したらいいのかも私には分からない。ただ言えるのは『もうメチャクチャじゃないの』ってこと。」
「でも妹はすごく強いの。最善を尽くしているわ、すごく悲しい状況だというのに。」

キムはいずれ姪が一連の報道を知ることを考慮し「あまり否定的な話はしたくない」とコメント、「ただ、メチャクチャな状態になってしまった」と硬い表情で心境を明かしている。

ちなみにトリスタンは分娩室にも入り、赤ちゃんが生まれる瞬間に立ち会ったとのこと。しかし浮気をしていたことはほぼ確実とみて間違いなく、

1 2