イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、恋人に裏切られたクロエ・カーダシアンにエール「必ず乗り越えられるはず」

元祖“お騒がせセレブ”のパリス・ヒルトンは、恋人に裏切られたクロエ・カーダシアンの今の状況をどう受け止めているのだろうか。芸能情報サイト『TMZ』が17日、パリスに直撃インタビューを行った。

恋人の浮気が一大スキャンダルとして報じられてしまったクロエ・カーダシアン。姉のキム・カーダシアンとは古くから交友があり、クロエとも親しいパリス・ヒルトンがこのほど、ビバリーヒルズのロデオドライブにて『TMZ』の直撃インタビューに応じた。

(クロエの恋人で12日に誕生したトゥルーちゃんの父親である)トリスタン・トンプソンが、クロエとの関係修復のためにできることはあると思うか―と問われたパリスは、「彼女をクイーンのように扱うべきね。クロエはそれだけの価値のある素晴らしい女性だから」と答えた。次々と浮気の証拠が飛び出し、その数時間後に陣痛、そして出産とクロエにとって“怒涛の1週間”だっただけに、カメラマンからは「今となっては、関係を修復するのにそれだけでは不十分なのでは?」と意地悪な質問も。これにパリスは「今のクロエは、生まれたばかりの大切な赤ちゃんのことに気持ちを集中させているはず」とおもんぱかった。

その後も「クロエはトリスタンとは別れるべきだと思う?」と執拗に問われるも、

1 2