イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、恋人に裏切られたクロエ・カーダシアンにエール「必ず乗り越えられるはず」

「ノーコメントよ。だってそれは2人で決めることだから。私はクロエが大好き。だから彼女の幸せを願うだけ」と気遣う場面も見られた。「もしクロエの立場だったらどうする?」という質問には、「私の恋人は本当に素敵な人なの。だからそういう状況になることはないと思う」と言うから婚約者で俳優のクリス・ジルカを信頼しているのであろう。いつもの“パリス節”で自信をのぞかせる発言が飛び出すも、最後は「クロエは強い女性だから、必ず乗り越えられるはず」とエールを送っていた。

なお同インタビューは、妹のニッキーとロデオドライブを歩いているところを直撃したものだ。終始無言を貫くニッキーとは対照的に、車に轢かれそうになるカメラマンを気遣ったり、彼らの歩調に合わせてゆっくり歩くパリス。言葉を一つ一つ慎重に選びながら丁寧に対応しており、パリスの優しさが見て取れた。

画像は『Paris Hilton 2018年4月15日付Instagram「#BrideVibes in @RachelZoe.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2