イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】リリー・アレン、セクハラ被害を告白「法的措置に向けて動いている」とも

激しい怒りを込めてこう続けた。

「こういう思いは消えないものよ。」
「でも突然、こんな思いになったの。あのバカ野郎の名前を出してやれるって。望みはお金じゃない。もしお金が望みなら、民事裁判所で訴えてやるもの。そして秘密保持契約書も突きつけてやるわ。」
「欲しいのはお金じゃないから。」

具体的に「誰がいつ何をしたのか」は伏せているリリーだが、このまま事が進めば大々的なニュースとしてハラスメント行為に走った犯罪者の名が明かされることだろう。なお先日、スティーヴン・スピルバーグ監督はこうして加害者の名を出すこと、そして社会的な制裁を受けさせようという動きが盛んになったことは「非常に良いこと」とも語っていた。

画像は『Lily 2018年2月14日付Instagram「HVD」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2