英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
昨年からハリウッド映画業界を騒がせているセクハラ問題と「それを食い止めよう」という著名人らの運動が世界的関心を集めるなか、英国出身の人気歌姫リリー・アレン(32)も過去に被害を受けたことを告白。今後は泣き寝入りするつもりはなく、「法的措置を講じるべくすでに動いている」と公表した。
このほどリリー・アレンが人気ポッドキャスト『Unfiltered with James O’Brien』に登場。そこでハリウッドを騒がせたプロデューサーらによるセクハラ騒動に触れ、自身の経験についてこう振り返った。
「私だって、ハラスメント行為を受けたことがあるの。」
しかし「その詳細についてはポッドキャストで明かせない」というリリーは、理由をこのように述べている。
「話せないのは法的な理由のため。でも今は、“あること”に対処している段階なの。」
「でもおかしな話だと思う。多くの人がこういうこと(性的被害)について明かしたがるのは、何か得る物があるからだ…なんて思っているんだから。」
さらにリリーは「もうこの思いを抱えたままは嫌」と不快感を露わにし、