イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】米フィギュアのアダム・リッポン、長洲未来とレッドカーペットに登場 憧れの歌手と2ショットも

平昌オリンピックのフィギュアスケート団体戦で素晴らしい演技を披露し、米国の銅メダル獲得に大きく貢献したアダム・リッポン選手。個性的なファッションセンスやコメントで一躍知名度を上げ、帰国後も連日メディアに出ずっぱりである。そんなアダムが4日、親友で同じく米フィギュア代表の長洲未来選手とともに第90回アカデミー賞授賞式に出席したが、またもや大きな注目を集めたようだ。

この日、アダム・リッポンと一緒にレッドカーペットに登場した長洲未来。フィギュアスケーターだけあって普段はスポーティなカジュアルスタイルが多い彼女も、セレブ御用達ブランド「TADASHI SHOJI(タダシ・ショージ)」のブルーのドレスに身を包んでエレガントに登場した。「ハリウッドスターと遭遇しても話に困らないように」とクラッチバッグには銅メダルを入れていたという。

一方のアダムは「Moschino(モスキーノ)」のタキシードをチョイス。個性的なファッションセンスで一目置かれるアダムのこと、もちろん普通のタキシードではない。肩の部分が大胆にカットされたジャケットに、レザーのハーネスを着用しており、レポーターには「安全ベルトをしっかり締めて、まずは安全第一!」などとジョークを飛ばしつつもこのように語っている。

「栄えあるアカデミー賞でさすがにハーネスは…ってちょっと戸惑ったけど、僕は氷上でもっとすごい衣装を着てるからね。今日の服装は、僕のなかではおとなしめの方だよ。」

初めてのレッドカーペットでも臆することなく、お気に入りのファッションに身を包み夢のような一夜を楽しんだようだ。

アダムのこのファッションはツイッター上でも大絶賛されており、

1 2