イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】米フィギュアのアダム・リッポン選手「ハリー・スタイルズにゾッコンだった」

平昌五輪で活躍した米代表フィギュアスケーター、アダム・リッポン選手(28)。このほど帰国後初となるトーク番組への出演を果たし、自身が淡い恋心を抱くセレブらについてざっくばらんに語った。

米時間3月1日、人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した人気フィギュアスケーターのアダム・リッポン選手。氷上ではきらびやかなコスチュームを身にまとい華麗に舞うアダムだが、この日は「TEAM USA」のブルーのTシャツにジーンズというカジュアルな服装で現れた。もちろん、きっちり整えられた髪と入念に手入れされた眉は健在だ。

司会のエレン・デジェネレスが開口一番「あなたは素晴らしいパーソナリティの持ち主だわ。この番組にぜひ呼びたいと思っていたの」と大絶賛すると、個人戦ではメダルに届かなかったアダムも「こうして憧れのエレンの番組に出演できたこと自体が“金メダル”」と喜びを伝えた。

エレンはその後、「今、付き合っているボーイフレンドはいないって聞いたけど? セレブでは誰が好き? 良かったらセッティングしてあげるわよ」と話題をふると、「そうだなぁ…堅実どころでいくと、ジェイク・ギレンホールかな」と回答するも、

1 2