イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『THIS IS US』マンディ・ムーア、あのフィギュアスケーターに夢中!

ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』で日本でも人気を得た米女優のマンディ・ムーア(33)が、このほど人気トーク番組に出演。バックステージで遭遇したあの人気フィギュアスケーターとのツーショットをInstagramにアップした。

米時間3月1日、人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』のゲストとして登場したマンディ・ムーア。現在出演中のドラマ『THIS IS US 36歳、これから』での役作りや、婚約者との生活などについてオープンに語った。

マンディはこの日、同じくゲスト出演していた五輪米代表のフィギュアスケーター、アダム・リッポン選手(28)とバックステージで遭遇しており、その時のもようをInstagramに明かしている。

「『The Ellen DeGeneres Show』のバックステージで、こんなことがあったの。(興奮しすぎて)正気を取り戻せそうにないわ。アダム、これからもあなたがその魅力で世界中を夢中にさせていく姿を追いかけるのが待ち遠しい。そうそう、彼、私にもメダルをかけさせてくれたのよ。」

フィギュアスケート団体戦で獲得したアダムの銅メダルを首からかけ、満面の笑みを見せたマンディ。右腕はしっかりアダムの肩に回されている。五輪での美しいパフォーマンスやユニークなコメントで、リース・ウィザースプーンブリトニー・スピアーズといった大物セレブ達が次々と“アダム・マジック”に心を奪われてきたが、

1 2