イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズに婚約の噂 左手薬指のリングは恋人からの愛の証?

ハワイが大好きで、数年前にも交際相手だった一般人男性、そして元夫ともうけた息子2人を連れて現地でのバケーションを楽しんでいたブリトニー・スピアーズ(36)。彼女がまたしてもハワイを訪問し、今の恋人で23歳とされるマッチョ男性サムさん(Sam Asghari)とのビーチデートを撮られたが、その左手薬指に光る指輪にメディアは注目。本人達からの発表はないものの「婚約か?」と報じており、ブリトニーのインスタグラムにも「おめでとう」といった祝福メッセージが多数見受けられる。

「結婚はもういいの。」
「男性にキスしちゃうことはあるかも。でも誰とも結婚しないでしょうね。もう結婚なんて信じていないの。」
「でももっと子供が欲しい。あと3人欲しいわ。まずは、(子作りの相手として)相応しい男性を見つけないとね…。」

2016年の夏にそう語っていたブリトニー・スピアーズは、楽曲PVの共演で知り合ったサムさんと順調に交際中。今回は仲良くハワイを訪問しロマンチックなデートもキャッチされたが、その左手薬指に婚約指輪らしきリングが光っていたことで「婚約したのではないか」という報道が浮上した。

ちなみにサムさんはまだ20代で、当然ブリトニーに比べれば格下だ。よって「婚約指輪か?」と報じられた品も、

1 2