イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン 「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」自身の星型プレートを磨く

映画『キューティ・ブロンド(Legally Blonde)』などで知られる米女優リース・ウィザースプーン(41)。彼女がこのほど自身のInstagramストーリーにほのぼのした動画をシェアし、ファンらを喜ばせている。

米時間25日、Instagramストーリーに3つの動画をアップしたリース・ウィザースプーン。1つ目の動画は「仕事に行く途中なの。遅れてるんだけど、大事な用があって」という言葉で始まる。「友達がこのすぐ近くにいるって聞いて、ちょっと会いに行くところよ。あなたにも会わせたいわ」と茶目っ気たっぷりだ。

次の動画では、「なんてエキサイティングなのかしら! ほら、こんなところに彼女が!」―リースの言う“友達”の正体は、ハリウッド通りにある「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」の自身の星型プレートだった。

そして最後の動画では、ひざまずき自らティッシュを取り出して星型プレートをきれいに拭いている。「はい、これできれいになったわよ! 他人に踏みつけられたりしないようにね」と話しかけるリース。「あなたが歩道の上にあるのは十分わかってるけど、ここを歩かせてはダメよ。あなたは“クィーン”なのだから」とジョークも放っていた。

Instagram上にも、きれいになった“友達”の姿を披露したリース。これにはファンから「面白い動画をありがとう」「なんてキュートなの!」「20年前と全然変わらないね」「この星型プレートはリースの頑張ってきた証よ」など、

1 2