イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】米フィギュアのアダム・リッポン選手「ハリー・スタイルズにゾッコンだった」

「以前はハリー・スタイルズにゾッコンだった」ことを明かした。しかし最近になってカナダ出身の人気シンガー、ショーン・メンデス(19)の魅力にハマっていると言い、「(自分が心変わりをしてしまったことを知ったら)ハリーはきっと悲しむだろうなぁ。でも、愛ってのは摩訶不思議なものだからね」と独特の“アダムワールド”を展開してエレンをはじめ観客らを爆笑の渦に巻き込んだ。

この日は同番組に女優マンディ・ムーアもゲスト出演していたが、後にアダムはバックステージでのもようをInstagramにアップ。「どうやらマンディと僕は恋におちてしまったみたい」とコメントを記し、2ショット写真を披露している。

メダルの総獲得数では振るわなかった米国だが、五輪という大舞台で一躍知名度を上げたアダム。今後は氷上だけでなく、さまざまな舞台での活躍が期待できそうだ。

画像は『Ellen DeGeneres 2018年3月1日付Facebook「Adam Rippon just won the gold medal in talk show interviews.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2