イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タランティーノ監督に集中砲火 少女淫行容疑ポランスキー監督に対する“過去の擁護発言”で

それでもタランティーノ監督は「いや、彼女は乗り気だったんだ」と強調し、さらにこのように持論を展開したのだ。

「彼は女の子が好きなんだ。」
「それに彼女はまったく嫌がっていなかった。ポランスキー監督とパーティすることに同意していたんだ。」

これには多くのリスナーが「ポランスキー監督は小児性愛者で、子ども達に手を出していたのに」と猛反発。また女優ビジー・フィリップスは「『望んだから』といってドラッグを与えて13歳の子どもをレイプするだなんて。そしてそのことをこうやってラジオ番組で笑い飛ばすとはね。子ども達が成長する世界がそんな場所でないことを祈るわ」とTwitterで批判した。同じく女優のオリヴィア・マンも「(タランティーノ監督のインタビューに)ひどく動揺した」とツイートを返していた。なおこれらは2003年のインタビューで発せられた言葉であり、“現時点でタランティーノ監督がどのような考えを持っているのか”は不明である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2