イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ファニング、丸い背中と不思議なコーディネートが残念…!?

少しばかり気になってくる。

もっともそこはハリウッドの人気女優である。一旦スタジオに入り「BUILD」のトークが始まると、両俳優の間に座ったダコタはスポットライトの下でまばゆいばかりの輝きを放った。天才子役として7歳で出演した映画『アイ・アム・サム』で、人々は彼女が素晴らしい女優となることを大いに期待した。あれから16年。多くの子役が名声と富を得て道を踏み外してしまう中、彼女はアルコールや薬物に走ることなく成長して学問も常に優秀。ニューヨーク大学で学び、再びハリウッドで活躍するなど周囲の期待にしっかりと応えてくれている。それだけでも実は大変なことなのである。

こうなると、オフについても誰かにアドバイスしてもらえばいいのに、あるいはもっとファッション誌を買いあさって勉強すればいいのに、などと思うもの。だがそういうことを好まないのもまたダコタの魅力。アトランタの郊外というジョージア州の小さな町で生まれ育った彼女は、オフの時くらいハリウッドの人々から隔離された生活をしていたいのであろう。飾りっけがほとんどないのは「放っておいて」という意思表示なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2