イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ファニング、丸い背中と不思議なコーディネートが残念…!?

肌の色は抜けるように白く、大きな瞳は美しいブルー。ハリウッドの若手女優ではピカ一の認知度を誇るダコタ・ファニングについて、“ルックスが好み”という人は日本にもいっぱいいる。しかし、そのわりに彼女はセレブのオン&オフを特集するような記事に紹介されることが少ない。さらに「どこかダサイ」、「早くも劣化」、「妹のエル・ファニングの方がステキ」などと陰口を叩かれてしまうことが残念ながら増えているようだ。NYマンハッタンで18日、トークイベントが行われるビルに向かうダコタがキャッチされた。やはりそのスタイルは…!?

顔立ちが美しい(可愛い)、脚線美などプロポーションが良い、オン&オフいずれにおいてもコーディネートのセンスが素晴らしい―この3点が揃ってこそ「お手本になる」として注目されるハリウッドの若手セレブたち。ところがここ数年、残念なことに女優ダコタ・ファニングの評判が芳しくない。オンは最高に素敵な彼女も、オフのコーデについて酷評されることが多いのだ。バッグ、靴、小物にいたるまでどれも高級ブランドのものであるにもかかわらず、である。

18日、ターナー・ネットワーク・テレビジョン(TNT)の新ドラマシリーズ『The Alienist(原題)』を引っ提げ、共演俳優のルーク・エヴァンズ、ダニエル・ブリュールとともに「BUILD Speaker Series」に登場したダコタ。ビルに入る直前の装いは、ショート・ジャンプスーツにボア素材のコートを羽織っており、存在感のあるハイヒールが特に目を引いた。ダコタは真白な素足を大胆に露出させて歩くことが多く、いつもちょっと変わったフレームの眼鏡をかけている。このマットなアズキ色、オフホワイト、ブルーの組み合わせにファッション評論家が何とコメントするものか、

1 2