イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】パリス・ヒルトン、クリス・ジルカと婚約し「最高にハッピー!」

元祖お嬢様セレブのパリス・ヒルトンも、すでに36歳。何度も恋に落ちては破局してきたが、俳優として活動する恋人クリス・ジルカ(32)は別格だったもよう。このほど彼からプロポーズされたパリスは、ついに婚約を成立させたことを明かした。

俳優・モデルとして活動中のクリス・ジルカと順調に交際してきたパリス・ヒルトンが、ついに彼と婚約した。これまでモデルのリヴァー・ヴィーペリ、DJアフロジャック、ダグ・ラインハート、ミュージシャンのニック・カーターなど、多くの男性と恋に落ちたパリス。「彼は最高」「結婚したい」と語るもゴールインには至らずじまいだったパリスだが、クリスはこれまで会った誰よりも特別だったようだ。

クリスとの間には何度か婚約説が浮上するも、正式な婚約に至ったのは年末年始を過ごすために訪問したアスペンでのこと。クリスに求婚されたパリスは、米誌『PEOPLE』にこう話している。

「誰よりも愛する人、そして親友でもある彼と婚約して、とても興奮しているの。」
「こんなにハッピーで安心できて、愛されていると感じたのは初めてだわ。私にとって彼は全てにおいて完璧なの。おとぎ話は(単なる夢物語ではなく)本当にあること―それを彼は示してくれたの。」

求婚されたパリスは、迷うことなく「Yes」と答えたとのこと。婚約指輪も大変気に入ったようで「すごくゴージャスでキラキラしているの。指にはめるとき、震えちゃった。あんなに美しい指輪を見たのは初めてだったから」ともコメントしている。

この2人だが、実はオスカーのパーティで8年前に出会っていたそうだ。そして2年前に再会し、

1 2