イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン36歳に婚約説が浮上 「家族の一員」

「仕事が忙しく、真剣恋愛をする時間がないわ」と語っていた元リアリティスターのパリス・ヒルトン(36)。彼女が現在交際中のモデル兼俳優のクリス・ジルカ(31)につき「私のソウルメイトなの。そう確信しているわ」と発言し、「ついに婚約したのではないか」と伝えられた。

大変ハンサムなクリス・ジルカと交際中で、すでに家族にも紹介済みというパリス・ヒルトン。そのパリスがロサンゼルスで開催された「Race to Erase MS Gala」に美しい指輪をはめて出席し、そこで『Entertainment Tonight』の取材に応じてこう語った。

「この指輪? これは友人ロザリナから頂いたものなの。」

この時パリスと一緒にいたクリスは「そう、(婚約は)まだなんだ」と語りつつ、「(婚約したら)皆さんにも分かりますよ」と述べて“今後プロポーズする可能性”を匂わせた。

「でも私達、ソウルメイトなの。それは確かだわ。」

そう話すパリスに続きクリスも「朝起きると笑顔になる。そして眠るときも笑顔になるんだ」と述べ、パリスとの生活がうまく行っていることを言外ににじませた。

1 2