イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、SNSを絶賛「ファンとの交流には欠かせないもの」

インスタグラムなどが好きで、頻繁に写真や動画をアップしてきたパリス・ヒルトン(35)。彼女がこのほどソーシャルメディア全般につき「素晴らしいと思う」と絶賛。彼女にとってソーシャルメディアは「ファンとの交流ツールとしても欠かせないものよ」と語った。

このほどパリス・ヒルトンが香港誌『Prestige』のインタビュー記事に登場。そこでソーシャルメディア全般に触れ、こう語った。

「ソーシャルメディアって、アメイジングだと思う! 直接ファンとつながって、チャットできるんだから。そんなこと、昔は決してできなかったことよ。」
「(ソーシャルメディアを通じて)コンテストを開催したり、ファンに質問したり、移動先でファンに会うこともあるわ。」
「それに、ハッピーな瞬間をシェアするのって楽しい。ファンに(ソーシャルメディアを介して)同じ経験をさせてあげることもね。」

ビジネスウーマンとしても成功しているパリスは、DJギグや自社製品の宣伝にもソーシャルメディアをフル活用。過去には「ソーシャルメディアは、商品の宣伝にはもってこいのツールよ」とも語っていた。

出典:https://www.instagram.com/parishilton
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)