イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、1回のDJギグで1億円以上稼いでいることを認めた!

あまりにも意外だったDJデビューを果たし、驚くことに「なかなか良い」と引く手あまたになったDJパリス・ヒルトン(33)。そのパリスに多額のギャラが支払われてきたが、時にはたった1回のギグで1億円超のギャラを得ることがあるというのだ。

先日、『NYポスト』の記者がパリス・ヒルトンにこんな質問を放ったという。

「パリスさん、1回のギグで1億円以上を支払われることがあるって、本当なんですか?」

これを受けたパリスは“ご想像にお任せするわ”などと逃げず、こんな風に品よくズバッと返したのだ。

「母には常々こう言われてきたの。お金の話をするのは、はしたないことよって。でもその話は本当よ。」

またパリスは続けて、「とても誇らしいわ。一生懸命働いてきたし、音楽を愛しているから」と語ったという。

ところで、そんなパリスに苛立つ先輩DJにdeadmau5がおり、この夏にはイビサ島でのDJプレイで稼ぎまくったパリスに対するこんなツイートが話題になった。

「パリスなんか知ったこっちゃない。来週、俺がそっちに行くまでに片付けとけよ。」

これにパリスはTwitterで、「苦々しい人間は、そのままでいるがいいわ。ま、私は最高の人生を楽しむから」と噛みついている。あくまでも強気のパリス、そのDJテクニックについては“難あり”という声もあるが、稼ぎはdeadmau5よりもはるかに多いというから皮肉な話である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)