イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】パリス・ヒルトン、クリス・ジルカと婚約し「最高にハッピー!」

昨年には「パリスにイケメンの新恋人ができた」と伝えられていた。恋に落ちた瞬間、パリスは「この人だわ」と直感したという。

「最初から分かっていたの。永遠に彼と一緒にいたいってね。」

一方、クリスもパリスに夢中でこのように同誌に語っている。

「彼女は誰よりも美しいし、素晴らしい女性なんだ。外見だけでなく、心もね。」
「理想の女性であるパリスと結婚できるなんて、僕は誰よりも幸運な男さ。」

長いあいだ結婚と子供のいる家庭を夢見ていたパリス―そんな彼女の美しいウェディングドレス姿は、今年中に見られるであろうか。ちなみにパリスを身震いさせたというダイヤの婚約指輪は、20カラットはくだらないであろう超豪華リング(約2億円)。クリスはそれを昨年の夏には注文していたというから、その頃から「この人と結婚する」という決意を固めていたようだ。

画像は『Paris Hilton 2018年1月2日付Instagram「I said Yas!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2