イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レイチェル・ビルソン&ヘイデン・クリステンセン 女児に恵まれるも破局

映画『ジャンパー』で共演したカナダ人俳優ヘイデン・クリステンセン(36)と2007年に交際を始め、翌年には婚約を果たしてとても幸せそうに見えた女優レイチェル・ビルソン(36)。大勢のファンに祝福されたにもかかわらず、その後の婚約解消が話題になった。「大変お似合いのカップルだったのに」とファンが残念がるなか、2人はわずか数か月で突然復縁。2014年には赤ちゃんも誕生し「次は結婚か」と思われたのだが、またしても破局し「今度こそは完全に終わり」という声が周囲から漏れ伝わってきている。

ヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソンの交際開始から、まさに10年。その間に破局、関係修復、長女の誕生と様々なことを経験してきた2人だが、その関係は修復不可能になってしまったようだ。ある情報筋は、『Us Weekly』にこう伝えている。

「彼女はもう完全にロスに拠点を移していて、彼はトロント暮らしです。ここ数か月、不仲だったんですよ。」
「今回ばかりは完全に終わり。そういうことです。」

1 2