イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】女優レイチェル・ビルソン、雑誌インタビューで「実はラッパーになりたい」と仰天の告白。

ドラマ『The O.C.』で人気に火がつき、現在はアメリカで放送中のドラマ『Hart of Dixie』で主役を演じている女優レイチェル・ビルソン。そんな彼女がカバーを飾った米女性誌『COSMOPOLITAN』にて、自身の夢を語った。

「絶対に家族が欲しいわ。子供を持つことが将来描いている夢のひとつなの。」

同誌のインタビューにて、そう語った女優のレイチェル・ビルソン(31)。現在婚約中の俳優へイデン・クリステンセンとは映画『ジャンパー』がきっかけで交際をはじめ、2008年に婚約するも破局。その後たびたび交際&破局を繰り返し、再度婚約を果たしている。何度も別れを経験しているレイチェルだけに結婚への思いは切実なのであろう。へイデンとその夢を実現させるため、忙しいスケジュールの中でも「彼との関係を最優先にする」ことも明かした。

さらに彼女にはもうひとつ、驚くべき夢があるという。

「実はラッパーになりたいの。もし誰かとカラオケでデュエットできるなら、エミネムがいいわ。彼とならどんな曲でも歌えるわよ。」

レイチェルがラップを歌っているところを是非見てみたい気もするが、まずはヘイデンとの結婚が叶うことを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)