イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの“お尻タッチ暴露”で失職? 元DJの訴えが却下される

ファンの多くはテイラーの動きに賛同しており、またデヴィッドさんのテイラーに対する訴訟が却下されたことについて「これぞ正義だ」と喜ぶ声が多く、「お尻を触る権利があると思っている男に対し声をあげたテイラーは立派」「お尻を触られて黙ってはいなかった彼女を応援したい」というコメントがSNSに多数書き込まれている。

またこの件につき、テイラーは「下着で覆われていない部分を掴まれたのです」「一瞬勘違いかとも思いました。でも私はすぐに横に移動し彼から離れたのです」などと証言した。デヴィッドさん側は「胸郭、またはあばらのあたりに触れてしまったかもしれない」「しかしお尻に手が触れた事実はない」と主張し、別人と誤解された可能性も示唆していた
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2