イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ショーで戦慄。興奮したファンが足に掴みかかる。

現在「The 1989 World Tour」と題したツアーを敢行中のテイラー・スウィフト(25)が、ステージでのパフォーマンス中に熱狂したファンより足を引っ張られるというハプニングがあった。

8月4日のこと、テイラー・スウィフトはカナダ・エドモントンのショー会場にてステージに登場。そこで大盛り上がりするファンを前に、ヒット曲『Bad Blood』を熱唱した。

しかしその最中、興奮したファンの1人がステージに突進。テイラーの左足に掴みかかったものの、セキュリティ体制が万全だったおかげで、ファンはテイラーをステージから引きずり落とす前に身柄を確保された。

ちなみにこの時、テイラーは怯えきった表情を見せて一瞬歌唱を中断。しかしファンが取り押さえられたことを確認したテイラーは速やかにパフォーマンスを再開し、ステージから逃げだすこともなかった。その後、問題を起こしたファンは複数のボディガードによりアリーナの外に出されたとのこと。テイラーはこの日立派にショーをやり遂げたほか、バックステージでは脳の病気と闘うファンとの対面も果たし、写真撮影に応じるなどして喜ばせたという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)