【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、ウィリアム王子を許した! 「これまで以上に恋しているよう」

2017年03月19日 19:30 by ケイ小原

妻キャサリン妃と2人の幼い子供達を家に残し、しかも大事な公務を休んでまで男友達とスイス旅行に出かけたウィリアム王子。しかし海外ということもあって、さすがの王子も少々解放的な気分になったのだろうか。日中は20代の美人モデルとハイタッチする姿、夜はクラブで酒を飲み女性の体に手を回す姿、さらには踊りまくる情けない姿まで撮られ、その様子を大々的に報道されてしまった。そんな夫の姿に、キャサリン妃はひどく失望したと伝えられた。しかしスキャンダル勃発直後に「モデルには大事にしている恋人がいる」と判明。また彼女の母親もメディアに対し「確かに王子は良い人だったと聞きました」「でもウチの娘は人を困った立場に追いやるような子じゃないのです」と語っており、王子も予定通りに帰国し家族のもとに戻った。そして今度はキャサリン妃と共にフランスを訪問した王子―その夫妻の様子につき、意外な情報が飛び込んできた。


もっと読みたい:キャサリン妃

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ウィリアム王子 , キャサリン妃

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR