イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、ウィリアム王子を許した! 「これまで以上に恋しているよう」

「ごめんなさい、僕の行動が軽率でした。浮気は絶対にしていません!」

そうキャサリン妃に謝罪したに違いないウィリアム王子が、今度は妃を伴いフランスを訪問した。そこでの夫妻の表情、また仕草に当然ながら世界中のメディアが注目した。妃が苦い表情をふと見せるのではないか、夫妻が気まずい様子を垣間見せるのではないかとも言われたが、夫妻は意外なほど仲が良く「夫婦関係にヒビが?」と思われるような仕草は全くないという。

これまで真面目に生きてきたウィリアム王子だけに、今回の行動は必要以上に批判の的となってしまった。また大事な王室の公務を休み出かけた先での醜聞だったこともあり、多くの国民の反発を買ったが、今のところ「実際に浮気行為があった」「女性が肉体関係を暴露した」といった不穏な情報はない。一方キャサリン妃も、昨年は家族揃って訪問したカナダで“話題のイケメン首相”ジャスティン・トルドー氏に出迎えられ、思わず照れ笑いを浮かべつつウットリと首相を見つめる姿を撮られ、「心を奪われたよう」と各メディアに報じられている。それもあってであろうか、浮気をした証拠もない夫を妃はどうやら許したもようだ。しかも夫妻の様子が「これまで以上に恋をしているよう」とも報じられたが、王子の笑顔が「苦笑い」に見えないこともない。

「もしかして、王子という立場そのものに嫌気がさしているのでは?」とも英国で批判されたウィリアム王子。キャサリン妃にも大恥をかかせ悲しませたぶん、これからしばらくは仕事に没頭し妻にもしっかり尽くすしかない。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2