イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、英誌『VOGUE』の表紙飾る

このほど、ウィリアム王子の妻キャサリン妃が英誌『VOGUE』に登場。まるでトップモデルのような美しさと優しい笑顔で国民を魅了した。

これら写真をインスタグラムに公開した英王室は、このような言葉を添えている。

「キャサリン妃はナショナル・ポートレート・ギャラリーのパトロンをしていらっしゃいます。同ギャラリーが英『VOGUE』とコラボし、肖像写真を撮影しました。撮影地はノーフォークの田園地帯で、ジョシュ・オリンズが撮影を担当しました。」

キャサリン妃も撮影を大変楽しんだもようで、インスタグラムにはこう綴られている。

「妃は、参加を依頼してくださった『VOGUE』誌の皆さん、またナショナル・ポートレート・ギャラリーに心より感謝しています。」

まるでモデルのよう!(出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal)

英国版『VOGUE』の発刊から100年。記念すべき号の表紙を、自然な笑顔が眩しいキャサリン妃がこんなにも素敵に飾ってくれた。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)