イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、双子&元夫ニック・キャノンとハロウィンパーティを満喫

今年もハロウィンの時期が到来したとあって、大のパーティ好きのマライア・キャリーは子供達と可愛らしく仮装。自身はセクシーな悪魔のコスチュームで決め、息子モロッカン君、そしてニック・キャノンはそれぞれマリオとルイージのコスプレで、また娘モンローちゃんはラプンツェルの姿でパーティ会場に姿を現した。

ちなみにマライアとニックは離婚を申請済みで、マライアはその後交際を始めた豪出身のビリオネア、ジェームズ・パッカー氏と交際をスタート。今年に入り豪華な指輪を贈られたマライアはプロポーズに応じ婚約を成立させたが、まだ同氏との結婚には至っていない。

そんな中、やはり美男美女のニック&マライアは「似合う」と大評判。大富豪ではあるものの“野獣系”のパッカー氏はマライアに夢中だというが、決して美男子ではなくマライアとの交際期間も短かったことから、ファンの間からはマライアとニックの復縁を切望する声いまも根強い。この家族写真をインスタグラムにアップしたニックには、ファンから「新たな始まりではないか」「もう復縁する時期では?」「それとも復縁済み?」というコメントが多数見受けられた。

ちなみにニックについては、まだマライアとの破局から立ち直れていないもよう。またマライアについても「パッカー氏との挙式計画を中断か」とする報道がチラホラ上がり始めており、今後についての予定は明らかになっていない。ただこのパーティの際にも左手薬指にはリングがはめられており、先月にはパッカー氏&双子と共にギリシャ領の島ミコノス島を仲良く訪問したばかり。素敵な家族の再出発を願う声は多いが、マライアの本命はまだパッカー氏である可能性が高そうだ。

出典:https://www.instagram.com/nickcannon
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2