イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーまた暴走 ダイヤ宝飾品をつけての入浴写真を公開

ニック・キャノンと双子をもうけ幸せに暮らしていたものの、結婚生活が破綻し離婚を決意した歌姫マライア・キャリー。しかしその後マライアは豪出身の大富豪ジェームズ・パッカー氏と交際を始め、今年には求婚を受け彼の婚約者となった。だが最近のマライアは、肌の露出が増すばかり。ファンも驚くような衣装で公の場に登場するなどしていたが、今回は豪華ジュエリーを身につけたまま泡風呂に入る姿をインスタグラムにアップし、メディアを仰天させた。

婚約者がいながら、また幼い双子がいながら、たびたび過激なポーズを撮影しては自らインスタグラムにアップしているマライア・キャリー。ついには優雅に泡風呂に入る姿を撮影し公開するに至ったが、このバッチリメイクや宝飾品を確認する限り、明らかに見せる目的で風呂に入って撮影、公開したと考えて間違いない。

セクシー路線のマライア(出典:https://www.instagram.com/mariahcarey)

そんなマライアに一部ファンは呆れ、怒りを感じているもよう。コメント欄には「最低。子供は同じ部屋にいたの? それともパパ(ニック・キャノン)の家?」「良いこととは言えない」「子供もいずれあなたの写真を目にする」といった言葉が見受けられるが、マライアは気にしていないらしく、セクシー写真を何枚もアップしている。

ちなみにマライアは、ニックとの破局が囁かれ出した頃にも過激写真を何枚もアップしていた。ニックを逃したくない一心だったのか、それともただの見せたがりなのかは分からないが、マライアを独り占めにしたいはずの婚約者が、ハレンチ写真の公開を喜んでいるはずはない。なおマライアについて「パッカー氏との結婚に逃げ腰になっているのではないか」という噂もあるが、そのあたりの真相は今のところ不明である。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)